参加登録

第39回日本小児歯科学会北日本地方会大会および総会はWeb開催(オンデマンド配信)といたします。

参加方法

参加方法はオンライン登録です。
北日本地方会大会HPより参加登録の上、クレジット決済にてお支払いをお願いいたします。
【参加区分】
 ●歯科医師:5,000円
 ●歯科衛生士・その他:3,000円
 ●学生:無料

 ※参加登録後、運営事務局宛にメールにて学生証写し(表面・裏面)をご提出ください。

 ※クレジット決済確認後、Web視聴ページログイン用のID・パスワードをEメールにて送信いたします(Web視聴ページログイン時に必要ですので大切に保管してください)。

 ※入金後のキャンセルにつきましては、大会参加費はお返しできません。

【資格更新ケースプレゼンテーション参加費】
「専門医・認定医資格更新ケースプレゼンテーション」「認定歯科衛生士資格更新ケースプレゼンテーション」にお申し込みいただいた方につきましては、大会参加費に加え、資格更新ケースプレゼンテーション参加費として3,000円をお支払いいただきます。

お支払い方法は、参加登録フォームの「参加区分」で「歯科衛生士・その他」をご選択いただき、備考欄に「専門医更新費用」と入力ください。

参加登録期間

2021年8月2日(月)12:00〜10月15日(金)18:00まで

参加証・領収証について

本開催はWeb開催ですので、運営事務局より会期終了後、参加証・領収証をEメールにてお送りいたします。

※資格更新時に必要になりますので大切に保管してください。

プログラム・抄録集の送付について

9月26日(日)までに参加登録・参加費のお支払いをいただいた方には会期前までに送付いたします。9月26日(日)以降の参加登録・参加費のお支払いをいただいた方は送付が遅れることをご了承ください。